せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

GOしかやったことのない自分なので全然知らなかったんだけど、プクリンていうポケモンむっちゃかわいくね?プリンなら2回ほど捕獲したことがあったので「バボちゃん」「バボちゃん2号」とか名前つけてたんだけど、これが進化するとさらに愛くるしくなるのか……でもプリンのあめも全然集まらないし、どこに行ったらつかまえられるんじゃ。
ポケモンにもスマホゲーにも縁がないマイマザーが、近隣の商業施設にポケモンの巣があるため終日スマホ片手のプレイヤーがそこらをうろついているという事情だけはしっかり把握していたので笑った。