せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

朝起きたら自分がよくクソリンクの起点にしてる近所のポータルの周りが相手陣営の邪魔リンクで囲まれていたので爆笑した。CFになってないし、こんなん張ったらたぶん相手陣営的にも邪魔くさくて仕方ないと思うんだが……というか普通にポータル焼きにくればいいのに。ここは微妙に不便かつ魅力の無い場所らしくて、週末以外はあんまり焼きつ焼かれつの争いにならないのがちょっと寂しいのだ。週末は自分は基本的に破壊活動しないし。
しかし敵にもクソリンカーがいるというのはたいへん頼もしいことである。たぶんガチのあの人だと思うんだ。