せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

MUFGカプセル、1個目を入手してからしばらくの間はポータルをハックすれどもすれどもなかなか後が続かなかった。しかしここへ来てなぜか立て続けに出現しはじめて、手持ちが4つになった。このカプセルで本当はウルトラストライクの在庫を増やしたいんだけども、まとまった数に達しないうちについ使ってしまうので貯まらないし増えない。
最近AXAシールドが入っているポータルが増えたのってやっぱりMUFGカプセルで増やせるようになったからかなあ。でもAXAシールドが入っているポータルを焼くとなんか楽しいのでマップで探して焼いて回ってる。