せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

週末実家に帰ってみたらファーザーが、テレビ番組が五輪だらけだ、これからいったい何日間やるんだとご機嫌斜めだった。気持ちはわかるが君んちはケーブルテレビに加入しているのだからBSプレミアムでもディスカバリーチャンネルでも時代劇チャンネルでもなんでも見ればいいじゃないか。ぼかあこの期間にがんばって溜まったアニメの録画を消化するよ。あんまり関係ないけど今朝久しぶりにキン肉マンの再放送を見た。ミートくんの首がつながる回だった。リアルタイムで見てた頃は何とも思わなかったけど昔のアニメって割とすげえな。