せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

新しいCDプレーヤーが欲しい

前にも書いたような気がするけれど、CDプレーヤーの調子がおかしい。前は自分で焼いたCD-Rを入れると音飛びしまくるとかそのくらいで済んでいたのだが、ついに普通の音楽CDを入れてもまともに演奏してくれなくなってしまった。しかもイジェクトボタンを押してもCDが出てこない。なんか「ウェーイウェイウェイウェイ」とかモーターの音ばかりして、取出し口からせり上がってくるはずのCDが途中で引っ掛かって出てこない。もうあかん。さすがにあかん。
パソコンで聴こうと思えばもちろん聴けるし、そもそも聴きたい曲はだいたいウォークマンに放り込んであるからそっちで聴けばいいのだ。でも、なんか、そうじゃなくて、プレーヤーで、CDを、聴きたいんだよな。そういう気分なんだよ。