せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ヤマネになりたい日記

タスクを思い切って来年に放り投げ、きのうきょうと完全休養を取った。寝間着を着たまま終日布団から出なかった。きのうからきょうの昼にかけてはおかゆウィダーインゼリーを摂取して、きょうの晩御飯にはちゃんとした米のごはんを食べた。
『K』の最終回を見た。個人的には、シロが主人公であるという感覚が最後まで持てなくてどうも困った。これはアンナちゃん周辺が中心になって話が進むのだと自分が初回視聴時に思い込んでしまったせいかもしれないが、シロのふわふわとしたつかみどころのない言動によるものでもあったんじゃないかと感じた次第。