せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

師走日記

どこへも出かけずテレ東の旅番組の紅葉映像を見まくっているうちに12月ですよ。銀山温泉とか湯西川温泉とかもう何べんも行ったことがあると錯覚するくらいおなじみですよ。今日もテレ東は旅番組で紅葉特集っすよ。うっわ塩原温泉郷むちゃ綺麗じゃん。
温泉がメインの旅では食事は部屋でとれるのがいいよね。しかしおいらでも気軽に泊まれるようなリーズナブルな宿だとそうもいかないのが残念だよな。食事処へ行くのにいちいち眉毛を描き直すのがめんどくさいのだ。もう何年かしたら気にしなくなるのかもしれんが。