せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ちょっち現実逃避中

昔の洋楽で自分の知ってる曲、というか昔職場でかかっていたのでなんとか覚えている曲を集めて1枚焼いておきたいだ。1枚あればたぶん十分だ。ただ困ったのが、アーティスト名も曲名もあんまりわからないってことだ。流れていたのは大ヒット曲ばっかりだったはずだし、以前自分でも気になって調べた(けど忘れた)ものもあったので、曲名も歌手も記憶のどっか片隅にはあるはずで、楽曲データが判明すれば「あー、あれがそうなのか」ってことになるんだろう。

  • アクエーーリアーーース っていうやつ
  • マイシャローナ
  • タイトル忘れたけどゾンビーズの曲

とりあえずこの3曲は入れたい。