せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ブルべり日記

cess2012-06-27

ゆうべ急にブルーベリーの入ったベーグルが食べたくなったのだが、そんなもんどこに売ってるんだか見当もつかずとりあえずぐぐったらば相鉄ジョイナスに店がある。ああそういえば階段の正面にあったなそんな店が。というわけでブルーベリーのベーグルを2つと、ついでにチョコ味やら抹茶味やら何種類か買い込んできた。ラップでぴっちり包んでしまえばひと月ばかり冷凍保存できるらしい。
ベーグルに塗るクリームチーズを買うついでにと久しぶりにクイーンズ伊勢丹を覗いたら、なんかおかしなヨーグルトが入荷していたのでごっそり買ってきた。来週にかけて、この日記にはヨーグルトの感想が連日記録されるであろう。買わなかったけど、美野里のごぜんやまゆずヨーグルトが健在だったのでなにより。あれうまいもんなあ。