せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

丸一日寝たおしてやると思ったけど天気が良すぎるので外へ出た。でも結局マンガ喫茶行った。なんたることだ。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

これ読んできた。時々遊んでくれる友人がマンガ読みなので、オススメのマンガを教えてもらっているのだけど、これはなかなか読めずにいた作品だった。行きつけのマンガ喫茶に行くといっつも1巻が棚にないのよ。おもしろかった。これ毎回紹介されるレシピがメインなのかとも思うけど、主人公の弁護士が出会うクライアントの人生模様がしみじみと良いね。遊園地の話でうっかり泣きそうになったわ。今日読んだのは3巻まで。また続き読みにいこ。