せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

屍鬼』が最終回だった。俺は全然違う『屍姫』っていう作品が結構好きだったのでいまだにそれにならって『屍鬼』を「しかばねおに」と読んでしまう。
海月姫』はよかったなあ。くらのすけが美しすぎだっただ。でもオープニングアニメの中の『卒業』のパロで振り返る花嫁のことをずっとそのアイシャドウの濃さからくらのすけだと思ってたから(っていうか今でもあの不動産開発会社の女の人とどっちだかわからん)、アニメで厚化粧のキャラを見ると自動的に美しいと判断する回路が俺には仕込まれているのかもしれない。