せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ファフナー日記

パート1:自販まで11歩&ようこそカノンの巻。うわーい。皆城(兄)は対人能力面での成長を二の次にしてジークフリートシステムのオペレーターとなったのだなぁ、とせつなくおもた。コミカルなエピソードに仕立ててはあるけれども。しかしおにゃのこが大泣きするラストなのにホッとできる稀有な回。この明るさは次回につづく。
パート2:俺の記憶では、道生の顔がいつの間にかエヴァの加治さんにすりかわってるんだよな。で、バンダイチャンネルで見返したりこうやって再放送で見たりするたびに「?」ってなる。うーむ。それはともかくカノンのぶきっちょぶりがかわええええええええええええええええええええええええええ