せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

誰かの日記で見かけたのだけどウィルコム長期ユーザーにストラップのプレゼントなんてのがあるんだねえ。

とか思ってたらうちにもお知らせが来た。別に要らないけどと思ったんだけど、写真を見たらそのポコポコした形がかわいいのでちょっと欲しくなった。緑色のがあればいいのになあ。そしたらえだまめみたいに見えるじゃん。でもまあ、4色の中から選べるんだからいいじゃないか。ブラックもホワイトもかわいいよ。ピンクもブルーもあるんだよ。
でもよく見たら「※写真はイメージです。実際にお届けするストラップは多少異なりますので、予めご了承の上ご応募ください。」って書いてあんの。その「多少」ってどんなもんなの「多少」って。