せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 解凍枝豆
  • MIU スポーツウォーター

今日も暑かったな→というかなんか疲れてフラフラする→枝豆があるしビール半ダース買って帰ろう!→いや、家でビールばっかガブガブ飲んでるから脱水症状みたくなってバテバテなのではないか?→では今夜はビールレスデーにしようではないか→おk!買わずに帰るぜ→さて帰ってきたー→枝豆食べたかったんだあ。あっという間に流水解凍だぜ!→さてビール→あれ、ない→買うのやめたの忘れてた→しかたないから枝豆だけでも食べよう→なんかでも喉渇いてるんだけど→冷蔵庫にMIUが入ってた