せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

5-7-5-7-7

封印と読むこころもちなにとなくわからぬでもない静かなる筐
静けさを破りし庭の学ランの黒群れもまた楽しみて居り
コスモスの霞の奥の古き塔はなにを思ふかけさもまた晴れ
柿葡萄無花果の中ひそやかに時経る寺に人笑みて訪ふ
撮影もおkのほとけのその顔が馬子に思えてどうしようもなし
酒船と言われてみてもどうしても納得できぬなんなんだこれは
畝傍山耳成香具山3つ見えたもうそれだけで俺はしやわせ
丸山の古墳どこなの道わからんチャリチャリ漕いでここはどこなの
石舞台こんなでっかい石の下俺なら怖くておちおち眠れぬ
このたびは秋刀魚のおかげで来たたびよ秋刀魚ありがと秋刀魚さまさま
忘れてたネタにしようとおもたのに寄るの忘れたその名もマラ石
旅先でですねあえて見るのもまたですね楽しいですねテレビ番組
旅先であえて読もうと持ってきた飛鳥の本は一度も開かず