せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

むすんでなくても5-7-5

みほとけの暗くてみえないゆめのとの
ぶっささり角度でみえないゆめのとの
つやつやの肌うらやまし微笑像
ためいきや見渡す限りやまと田よ
いにしへのチーズ食ったぜ超うめえ
亀形石超かわいいよ亀形石
亀石も超かわいいよ亀石も
あちこちでみかん売ってる無人小屋
近鉄の車両超かわいいよ近鉄の車両
道明寺字を見ただけで腹が減る
速すぎて旅愁すっ飛ぶのぞみ号
なんだこりゃ鳥居の向こうに寺がある
なんだこりゃ古墳に立札工事中
いにしへのチーズ売ってるコンビニで
わわわわわ買うの忘れたヨーグルト
この寿司は葉っぱも食っていいのかね
あたたたたチャリでもやっぱり筋肉痛
持ち帰った蘇ももうペロリ食べちゃった
あああああもっと買っときゃ良かったよ
うおおおお通販サイトがあるじゃねえか
いや待てよ思いとどまれお前はバカか