せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはようございます

へんな夢みた。
卒業式が近い。というか明日だ。台風が近づいているけど大丈夫だろか。まあ、式なんてやらなくても別にどうってことないし。ここんとこ全然行ってないし。
友達5人くらいで銭湯に行く。体を流そうとして蛇口をひねったら泡が出てきて困った。ボディソープがなくなる心配がない代わりにお湯は湯船からケロリン桶で汲んでこなくてはいけないのだ。
ケロリンhttp://www.naigai-ph.co.jp/fanclub/goods.html
そんなちょっと不便な銭湯だが、岩風呂でちょっと熱めの良いお湯である。岩は裏山からもってきたもので、裏山では何か稀少な鉱物が産出されるらしい。見せてもらうと、暗いところで青く光を放っている。
風呂上がりにコーヒー牛乳を飲もうとしていたら友達がおごってくれた。さて飲もうかと腰に手を当てたところで目が覚めた。