せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

飲み会だった

うーむ庄やのポテトフライはどうしてあんなにうまいんだ。
昔いた部署の人に急に誘われて駆けつけた。まあ、あのあたりちょっとゴタゴタを起こしがちな人が異動していったので多分あのメンバーは鬱憤溜まってるだろうな、と覚悟して行ったのだが、さすがにキャリアが長いだけあって人間ができていて、ひたすらネタに昇華していた。
久々に外で飲んで結構酔いが回ったのだが、帰りの電車で隣に座ったおにゃのこが思いきり自分に寄りかかって眠っていたので、俺も負けじと対抗してみたりして遊んでいたら頭をごっつんこしてしまった。ごめんなさいもうしません。