せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

朝飯

  • たまごかけごはん
  • 葱と豆腐の味噌汁
  • あじのひらき

なんか朝の4時くらいにいっぺん起きて夢日記書いたけど、こんなにいっぱい書いたとわおらびっくりだあよー。っていうか寝ぼけてるときのほうが文章がまともなのはどうしてだ。あと、寝ぼけついでに枕元でモノを食ったらしく、ゴミ箱に森永チョイスの空き箱が入っていた。チョイスってうまいよねえ。かっぱえびせんよりもやめられないとまらない。
今日は雨だし、落ち着いて本読もう。今むちゃくちゃ面白いの読んでる。この人のほかの本も読んでみたいと思うんだけど、これより面白いものを書いているのかどうか、他の作品に手を出してがっかりすることにならないかと心配になってきた。