せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • ダノンフルーツコレクション アップル&ペア(季節限定)

無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分0.5% 植物性脂肪分0.9%

●さくさくした食感の紅ふじりんごに青りんご果汁と洋なしをブレンド
●ダノン独自の酸味を抑えた、まろやかなヨーグルトとフルーツのハーモニーをお楽しみ下さい。

しゃりしゃりの洋なしとさくさくのりんごが楽しいです。昨日のアプリコット&ピーチに比べて、お味は酸味を抑えつつもすっきりさっぱり。朝食にハムエッグとかをしっかり作った時なんかに添えたいです。昨日の生姜焼きの後に食べればよかった。
しかし今朝は疲れているのかなんなのか、やたらと冷たいものが歯にしみてきっつい。