せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

昼です

洗濯物干した。いい天気だなあ。
毎年、10月っていまいち印象に残らないまま過ぎていくのだけれど、きっと暑くもなく寒くもなく心地よさ過ぎてボーッと過ごしているのだろうなあ俺。毎年この時期は脳細胞がしやわせ成分でふやけきっているに違いない。なんかもったいないな。このしやわせ感をちゃんとおぼえておきたいなあ。空が青いよ。雲だって、あんなに白くてふわふわしていて、ゆっくり動いていて、空さえあればなんにもいらない。1000の正しく素晴らしい理屈を聞くよりも、1つの空をただただずっと見つめている方が、気持ちがいいんだぽん。