せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ピノきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MM線キティと記念撮影もしたんだが、興奮のあまり手元が狂いまくりでピンボケのひどすぎる写真しか撮れず悪戦苦闘している間にデジカメがバッテリー切れ(泣)
ちっさい画像ならまだ見られるってかんじなのでfotolifeじゃなくて日記のトップに上げておくよ。つうかこの時点でチョコが溶けかけてる。早く食え俺。
今年に入ってほどなく願いのピノの存在を知り、それから今日の日まで実に248個ものピノを食った。レギュラー32箱、アソート2箱。
今俺の頭の中にはドルアーガの塔をクリアしたあとの曲が流れてる。
あと、撮影に夢中で口に入れたときには既に中のアイスがとろとろに溶けていたけど気にしない。
あとすごい冷静に見てみると、願いのピノってかわいいのかなんだか微妙な形をしている。