せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

わんわんわーるどつづき

遊んでいるうちに友達リストにスクロールバーがついたり消しゴムがついたりして改良が進んでいます。楽しい。しかしやっぱりしくみが複雑になるにつれ端末の負担も大きくなるのか、ちょっと歩くとパソコンがフリーズしてしまうことが増えました。友達リストに入れて話しかけてもなんの反応もなかったらすいません。あと、猛烈な速さで移動していて気づけないときも・・・。
あと、わんわんわーるど内でなぜか乗り鉄ごっこをするのが楽しくてしかたありません。これは独り言で車掌アナウンスとかをやって遊ぶという、チャットにあるまじき自己閉塞度の高い遊びなので聞かれたらすごい恥ずかしい。