せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 牡蠣と小松菜の旨煮
  • あんきも
  • 胡瓜の漬物
  • 一番搾り

あんきもの味がだんだん落ちてきた。落ちてきたというかこれはそろそろやばい領域にステップインしかけているような気がする。早く食べきらなくては。
あ、初期連絡用のメアド作らなきゃ。週末までお待ちくださると幸いです。あと飲みたいもの食べたいもののご希望とかあれば。といっても俺はプチこもりなのであんまりマニアックな店とか知らないです。大好きだった西横浜のタイ料理屋はいつのまにか閉店してるし。あれはショックだった。