せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

就寝

ベッドに入ったらほんわりとあたたまってきた。風呂上がりの体から出ている熱が布団をあたためて、そしてそのぬくもりが自分の体をあたためているのだ。ものすごくきもちがよくて口を半開きにしてしばし恍惚。これはどういうことかというと、俺は生きてるだけで俺の役に立っているのでその点においてだけはえらい。俺をここちよくする俺の体温はえらい。なんかちょっと照れる。
日経NETのPodcastはてなRSSに登録したらブラウザからそのまま聴けて便利だー。日経ブロードバンドニュースを聴くとなぜかものすごい勢いで眠りに落ちるので、子守唄代わりに毎晩聴いてます。もちろん内容は覚えてません。