せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

今後しばらくネタキャラ度をアップしていかないといたたまれないようです

ちょっと前に、メアドを変えたりなんやかやしていてふとしたはずみで縁遠くなっていた学友の人たちの擬似MLに入り込んでしまい、その盛り上がりっぷりと皆様のワールドワイドなご活躍っぷりについていけずどうしたものかと思いつつ今に至るわけですが、このたび同窓会が催されることになったようです。
ここは体を張って参加して、「元気にぷちこもってますが何か?」と笑顔で言い放って周囲を引かせまくり「あの人そういえば前から変わってたよね」「毎日学校来るのにクラスの人の顔も名前もろくに覚えてなかったもんね」「やっぱりね」と楽しい後日談のネタを提供してくるべきなのだろうか。でも多分みんないい人たちなので、明るく優しく気を使って接してくれるに違いない。そしてそのほうがよっぽど残酷な状況なのだ。
っていうか行っても誰が誰だかあんまりわからないと思う。もうだめだ。