せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

自炊に比べると、ファーストフードは高くつく。マックの100円メニューはともかくとして、好物のあれを食べよう、どうせだからサイドメニューもちゃんと頼もう、などとやっているとあっという間に想定の範囲をオーバー。だけど、だけど今日は食べたかったんだよ、レッドホットチキン。470円のセットにしないで、チキンだけ2ピース買えばよかった。物足りない。
しかも、食べ終わってから気がついたのだが、ハバネロ入りスパイスパウダーの小袋を、店員が入れ忘れたみたいだ。俺的にはこの前一度食べているから、パウダーがついていなくてもレッドホットチキンだけで十分なので別にかまわない。だけど、俺の知っている範囲で、同様のパウダー付け忘れ事件が2件も起きている。頼むよKFC。