せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • 旨実が違う まるごと苺&ヨーグルト

無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分1.5%
銀と赤のパッケージでちょっとゴージャス感を漂わせてみた!!というかんじのフルーツヨーグルト。何も考えずに蓋を開けて食べていたら、パッケージ側面に「2つの層を混ぜて食べる楽しさ!」と書いてあるのに後から気がついた。どうやらフルーツソースの層は果肉とともにヨーグルトの底に沈んでいたらしい。・・・そうだった?あんまり混ぜる楽しさは感じなかった。というか気がつかなかった。
しかしごろごろと入っているいちごの食感は確かに楽しかった。こういうのって一度フリーズドライにしたようなやつなのかなあ。生のラズベリーくらいの大きさのものが5〜6粒。いちご好きにはたまりませんなぐへへへへ。