せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

帰ってきた

久しぶりにSeven Islandsを覗いてきた。
ヴァンパイアセイヴァーがまだあったので非常に素敵だと思った。あと、全然知らなかったのだけども、世事にもヲタ事にも疎い自分も一応タイトルだけは知っている同人ゲームの「月姫」が対戦格闘ゲームになっていて、それがSeven Islandsの半地下の狭いフロアに2台入っていて、自分が見たときにはその2台両方で秋葉さんが大暴れしていた。
それを見ていてなんというか、31にもなってまた薬指付け根にタコを作り月に3万もゲーセンで使うヘタレゲーマーの日々に戻ってもいいのだろうか、と本気で考えてしまった。
いや、たぶん、戻れない。戻れないです、肉体的に・・・