せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

昼飯

この弁当は、レンジであっためないほうがうまいと思うのは俺だけだろうか。冷えてくっつき食べにくいごはんに、これまた冷えてしょっぱさが際立つ塩たれがからんでむちゃくちゃ合うんだ!この組み合わせの妙には、肉さえももはや邪魔者であるかに思われる。
おお!今思ったんだけど、そしたら、食うものに困った時には、冷や飯と豚トロ用の塩たれさえあれば素敵なディナーになるわけだ!素敵!常備しよう、塩たれ!でも人に出したら多分すごい勢いで引かれると思う。
あと、コントレックスはむちゃくちゃ苦いかんじがした。カルシウムがいっぱい入っていて体にいいらしいんだけども、これだったら毎日牛乳を飲んだほうがいいや。