せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

生活BGM

NW-E507に入れたアルバムのうち、結局毎日聴いているのはDOOMだけだ。あと、あのバンドの曲も入手できる限り入れてあるのだけれど、聴くのがつらくて食指が動かない。なのに昨日はずっとずっと頭の中で響いていてきつかったあの曲。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
綺麗な花柄の雨合羽。
自分のツボに入る楽曲ばかりなのがまた恨めしい。聴きたい。でも聴くとつらい。
そういえばなあ。冬の日や春の日。あんな見つけ方じゃなかったら、屈託もなく行けたものを。どこか遠くなら、行くかどうか迷うこともなかったものを。手の届くところにいるからつらくなる。そして差し出した手は無邪気にはねのけられる。