せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

通販で届いた服に憤る

ここ何年もの間、市場に出回っている(←?)スカートはどうしてみんなウエストがちゃんとしてないんだ!!!!!!!!!腰骨にかかるのが嫌なんだ!!!!!!!!!ヒップハンガーだかローライズだかよく知らねえけどこれじゃブラウスが中からずるっと出てきちまうじゃないか!!!!!!!!!!!!!何?パンストの中にしまえば出てこないって?そうするとだな、おさまりよくきっちり腰骨の上まで来るようにしたパンストの穿き口つうかウエストの部分がスカートの上に顔を出すんだよ!!!!!!!!!背中側がそうなってるのに気づかずに一日過ごしたりしたそんなときには、恥ずかしさに部屋でひとり悶え死ぬんだよ!!!!!!!!!!!!
つうか届いたスカートがまさにそんな感じだったんだよ!腰周りはタイトでかっこいいし自分の骨っぽい体格でも生地の質感に割とカバーされてて、思わずこのスカートイケてるじゃん?とか横浜弁でつぶやいてみたけど、胴周りを見るとぶかぶかで隙間ができててすげえ悲しくなった。妥協して腰骨に引っかかるようにずり下げてみたけどダメじゃねえかYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおお色も生地も丈も申し分ないのにここだけが!!!!ここだけが!!!!!!!!!!!!気にいらねえ!!!!!!!でもほんとに他は気に入ってるので返品するのも惜しい!!!!!!!うわああああああああああああ