せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かえってきた

今15じはん。たのしかった。
いったところ

  • ハードオフででんげんケーブルとジャンクのプリンタをぶっしょく(せいかなし)
  • ブックオフでDVDをぶっしょく(せいかなし)
  • びよういん(カット1800えん)
  • CDやさん(つくよみのCDがなかったのでウォークマンようのみみがちいさいひとむけのイヤホンとスポンジのイヤホンカバー。けっきょくイヤホンカバーはいっしょにかったイヤホンにはつかえないことがはんめいした。がっくり。イヤホン1200えん、カバー150えん)
  • かわぞいをあるいてとりさんをかんさつ
    • かも(ねてるの2ひき、およいでるの4ひき)
    • きじばと
    • せきれい
    • つばめ
    • からす
  • かわぞいでみかけたはな
    • ながみひなげし(ひょろひょろしたくきのうえにオレンジいろのはながついてた、たぶんこれ)
    • おおいぬのふぐり(じめんのうえにひくくしげったはっぱにあおいはながてんてんと)
    • のばら(しろくてとてもきれい。ちいさなひとえのはながかがやいているみたいだった)
  • ぎょうむようスーパー(ゴードンのジン1150えん、れいとうアメリカンドッグ5ほん228えん、ダイソーでうっているのとおなじとまとけちゃっぷ88えん、シュウェップストニックウォーター2ほん180えん、ハーゲンダッツアイスクリーム5こ1040えん、キリンいちばんしぼり219えん)

けっこうおかねをつかってしまったのだけど、たのしかったからいいや。うちにかえりついてビールをのんでいたら、きゅうにかみなりがなってあめがふりだしたのでびっくりです。おとをきいているとどうもひょうがまじっているみたい。ベランダのてすりにはねかえってカンカンとおとをたてています。はやくかえってきてよかったです。