せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

あつい日記

暑すぎるので外へ一歩も出なかった。その割にはまったくやることが進まないのでやんなっちゃう。
新しいシャワーラックが届いてバスグッズがとても良い感じに収納できて満足したんだけど、どうせならシャワーカーテンも一緒にポチればよかったのだ。何年前だか忘れたけど、前回どこで買ったっけ?東急ハンズだよ。当分そっちに出かけることはなさそうなんだよ。SOTETSUの改札からモアーズまでの距離すら遠いと感じるようになってしもた。河合塾とかなんとかそっちのほうにあった時代のハンズだと、歩いて行った距離に見合うような物・もの・モノの洪水に心まで満たされたんだけど、モアーズの途中階に入ってる今のハンズはきゅうくつな気がしてあんまり好きじゃないので足も遠のいてしまうんだ。まあ自分が歳食っただけなのかもしんない。