せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

あついあつい日記

昼寝したらへんな夢みた。
ゲームセンターで遊んでいる。うわーこの格ゲーがまだ稼働してるんだ。びっくりだ。しかもこのゲーム台、勝つとお金が戻ってくるんだがどういうわけだ。1勝するたびに10円や1円がジャラジャラと硬貨返却口から出てくるのでせわしない。
このゲームセンターはどうもやばい筋の人が経営しているらしい。そして、夜中まで遊んでいる悪い子は広大な施設の片隅に誘導され、何かあやしいゲームに強制的に参加させられる。ゲームといっても電子の世界のそれではなくて、夜の街へ出て行って対抗勢力とバットで殴り合ったりするという、それあかんやつや。途中で何とか逃げ出さないと、と思っているうちに目が覚めた。