せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

なんか気分がすぐれなくて午後から半日寝てた。起きても頭が重いけどたぶん寝過ぎのせいだと思う。けっこう本気で寝入ってた。そんなに疲れるようなことはしてないんだけどなあ。
使い始めて丸2年になるAndroid端末のガラパゴスたん、時々画面が真っ暗になったり乱れたりという不具合はあったんだけど、PDF読めるしWord開けるしマンガは読めるしWimaxテザリングできるし、出先でのファイルやりとり+閲覧マシンとしても寝床ネット巡回マシンとしてもとても重宝しているのだけど、標準でついてるWebブラウザがなぜか急におかしくなって起動しなくなった。電源を入れ直してもどうしても駄目。しょうがないのでFirefoxを入れた。Sync機能というのを使うかどうかで迷ってる。