せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • もうかざめの漬け焼き
  • トマト
  • ごはん
  • 納豆
  • 即席味噌汁
  • 抹茶大納言アイス

朝ちょう早起きしたのに、朝ごはん食べたら眠くなって結局昼過ぎまで寝倒してしまった。意味なし。
そーいやしばらく地下鉄乗ってないなあ。ってことはあそこのスパ行ってないってことだなあ。信楽焼の風呂入りたいなあ。そのうちまた行ってこよ。しかしこの前ハマボウルのとこに出来たやつはどんな感じなんだろ。
まちがえた。ハマボウルじゃなくてハマボールだったよねたしか。ボウリングはボウリングと書くのに横浜駅前のボウリング場はハマボウルじゃなくてハマボールなんだよな。ハマボウルでググッたら「もしかして ハマボール」って出てきちゃうという。