せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ためしてガッテンで手作りプリンの作り方をやってる

うーんうまそうです。というわけで俺もそのうち作ってみようと心に誓ったのだが、まず泡立て器を買わないといけないことを思い出した。一人暮らしを始めるとき、マジで金がなくてでも調理器具は揃えたいってんでほとんど100円ショップで調達したんだが、泡立て器は一度使ったらいきなり壊れてしまった。針金が外れてびよーんって。いやいくらなんでも一度で壊れるってのは不良品だったんじゃないかと思うんだけどもなんかショックだったなあ。あれから新しいの買ってない。