せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

やっぱり罠が好き(はぁと):スパイクウォール編(50Ark)

講師「それでは今日は作成した表からグラフを作ってみましょう」
俺「おおー、こうやるんですね」
講師「ここをクリックすると色んなグラフが見られます」
俺「ふむー(なんか横向き三角のとげとげグラフもあるぜ!)」
講師「これは痛そうですね」
俺「刺さりそうですね」
講師「壁から出てきそうですね」
俺「壁……」
講師「あっなんでもないです。忘れてください」
 
この人とは仲良くなれそうな気がする。
 

影牢II Dark illusion

影牢II Dark illusion