せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむれそう

寝る前に豆乳をレンジでチンして飲むようになった。あったまってよく眠れる。しかし俺の行動範囲内から、マルサンの豆乳が消えてしまった。すごくかなしい。
あと、「コメント」っていう言葉にすごい敷居の高さを感じるので、俺が明日の朝目覚めるときぐらいまでに日本全国一斉にコメントという言葉をぜんぶ「コントメ」に差し替えてほしい。なんかおいしそうな響きだし。難問かもしれないけど、なあに、人間、やればできるものさ。でもたぶんそれよりも俺の目が永久に覚めないようにするほうが簡単だって今気づいたよ!うっそマジ俺天才!