せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

寄る年波

気がつくと明け方だった。布団に入ったままひぐらし罪滅し編をプレイしていたはずだが枕元のPCがフリーズしていた。再起動してみた。ゲームを何時まで、どこまでやっていたのか記憶がないうえに、一度もセーブしていなかったらしい。すべてが水の泡だった。
OKAAAAAAAAAAY!アンコールだな?地獄の幕が再び開くぜ!俺のオンステージだァァァ!目ん玉ひん剥いてお前のそのちっぽけな脳味噌に惨劇を焼き付けるんだな!今日がお前の人生の最終章!ヒャーーッハ!行くぜル・マルタ!!
※このエントリーは、BlogPetのザベルくんが書きました。