せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2005-12-07から1日間の記事一覧

新シルクロード

http://www.nhk.or.jp/silkroad/special.html ブックマークに入れたら思いっきり埋もれてしまったので日記にメモ。 http://www.nhk.or.jp/silkroad/special_b.html モーターパラグライダーが気になるんですよ。 最近、空を飛ぶ夢を見なくなってしまってつま…

ビール→ワインでもうだめだ

ウォッシュタイプのチーズというのを最近食べ始めた。というか、今までもそれと知らずに食べていたのだが、ウォッシュタイプとか白かびタイプとかいう分類をほとんど知らなかったので、普通に食べていたのだった。 で、今日食べているウォッシュタイプのチー…

笑った

id:cess:20051030#p2でコンタクトレンズのネット通販サイトについて触れた。 http://www.yasuilens.com/joinlinks.htm 同じ業者が複数の通販サイトを運営していて紛らわしいうえ、同じページ、というかHTMLファイルを使いまわしているために、間違ってリンク…

ぐだぐだ

とりあえずマクロ撮影が難しいらしいので購入見送り

おはヨーグルト

苺のブラマンジェヨーグルト アーモンドミルク風味 無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分7.2% 三角形の不思議な容器。カップ上面に透明プラスチックの蓋がついていて、ブラマンジェソースのポーションが載せてある。とりあえず、淡くいちごのピンク色に染まった本体の…