せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どきどき土曜日記

今日はちょっとしたタイミングのずれで、朝からするつもりの仕事が夕方まで入ってこなかった。最初から休日にしとけばよかった。しょうがないのでずっとチヨちゃんを育成していた。チヨちゃん、けっこういい線いってても最後のマルゼンスキーとの勝負に割と負けてしまうな。ふがいないトレーナーでごめんよ。

近所の新しく出来た方のドラッグストアの2Fにある日用品店で売られてるやたら安い衣類の中に、99円のフットカバーがあるのを見つけた。100円ショップでも靴下が買えるこのご時世なので驚きはあまりないけど、柄がやたらかわいいんだよ。色違いで小鳥のかわいい模様のが色々あるのでうっかり買い占めそうになってしまった。フットカバーって足に合わないやつだとすぐ脱げてしまって一度もまともに着用しないまま処分とかいう悲しい事態になったりするので、初めてのメーカーのやつをいっぺんにいっぱい買ってはいけないのだ。とりあえず一足だけ買って試してみるのだ、と思いつつ一足だけ選ぶのがめんどくさくなり結局一足も買わずにそのまま帰ってきた。