せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

今日もやや早起きした。ホットマット洗った。これを片付けたら入れ替わりにサーキュレーターを出そう。

早起きは三文の得というけど、今日は朝からめちゃくちゃついてないことばっかりだったので、もう気分がクサクサしてきてしょうもなかった。夕方気分転換に駅前まで散歩して、夕飯を作る気分にすらなれなかったのでパック寿司を買って帰った。ちよだ鮨の貝づくしはうまいので、多少は気が晴れた。
不思議なことに、こんな目にあうなら朝から何もせんで寝てたほうがマシだった、とは思わなかった。先月の自分だったら絶対こう思って、そんで布団に飛び込んで、そのまま夜まで寝てたはずだ。

ウマ娘、いまベータ版のGoogle Play Gamesをパソコンにインストールするとアイテムがもらえるキャンペーンをやってるんだよな。マニーとか目覚まし時計とかは別にいいけどジュエル500個はちょっと心動くな。