せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

  • テレビ系メディアのニュースサイトをFireFoxで開くとフリーズする問題、再発した。やっぱり開こうとするページに動画が含まれているのがだめっぽい。
  • 冷蔵庫に入っていた茄子を片付けるために、合挽肉を解凍してトマト煮にした。挽肉がなんか妙においしくて、味見のつもりが小鉢に軽く1杯を夕方お茶を飲みながら食べてしまったので、9時過ぎたけどまだおなかすかない。
  • ウマ娘ヘリオスの大逃げ獲得条件がいまいちよくわからんけど、シニア有馬を逃げで勝利、または安田記念連覇+マイルCS連覇でシニア有馬をパーマーが勝利、の二通りであってるのかな。