せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

今日のお昼には、セブンイレブンのホイップだけサンドイッチを買ってきて、うちにあったいちごをスライスしたのを挟んで食べた。おいしかった。

4月スタートのアニメ、今まで自分が見ていたシリーズの続編が多い。このすば、まほ嫁、ウマ娘…あれ、そんな言うほど多くないか。でも新規アニメ化作品にも注目作がちらほらあるので、3つは自分にはやっぱ多いな。ウマ娘3期はYoutubeで配信されるらしいので、地上波とかで再放送されるようになってから見ようかな。
ちなみに、同じ配信チャンネルで今放映されてるミニアニメの「うまゆる」は、最近EDソングがいかにも春の卒業シーズン的な曲に変わり、この作品はもうすぐ終わりだぞというムードを醸し出し始めたので、見てると切ない気持ちになってしまう。