せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

呼吸器内科の病院に行って検査受けてきた。肺年齢が実年齢よりずいぶん若かったのがちょっとうれしかった。去年は割と年相応の数値だったのだ。今回からもう吸入薬の処方も不要になったし、朝晩の呼気の計測もしなくていいことになったし、次の検査は1年後でいいってことになった。これ実質治療終了だよね。やったぜ。
この病院の待合室には誰でも自由に使って良い血圧計が置いてあるので、今日も測った。上138下97。やっぱちょっと高い。

帰り道にちょうど雨に降られてしまった。一番どしゃ降りの時間に駅からうちまで歩く羽目になった。スニーカーの先からあっという間に水がしみわたって、靴下がびちょびちょになった。