せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふかふか火曜日記

湯たんぽを入れないでも全然熟睡できるようになった。春がだんだん近づいてくる。ネモフィラは今年はいつごろ咲き始めるんだろう。

孤独のグルメ(TVドラマ版)のサントラって発売されてるんだろか?と思って調べたら、シーズンごとにリリースされているぽいことがわかって腰を抜かした。

毎回耳にするキメ曲(食べ終わる少し前のラストスパートっぽい曲とか)ばっかり記憶に残ってるけど、ちゃんと新曲がどんどん供給されてるんだな。Spotifyで検索したら、楽曲提供者であるスクリーントーンズのアーティストページがあり、サントラに入ってる曲が普通にいっぱい聴けるようになってるのだった。なんでなんでなんで今まで知らなかったんだ。