せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

からから火曜日記

おわあーー、ゆうべMXでパタリロが放映されていたらしい。知らなかったよ。録画したかった。
アニメ化されてテレビで初めて放映されたとき、自分は確か小学校3年とか4年ぐらいだったんだけど、バンコランとマライヒカップルのこと、最初マライヒが女性だとおもてたんだよね。でもなんかマライヒは「美少年」らしいのだ。そしてバンコランは「美少年キラー」だそうなのだ。ここでよくわからなくなって、ちょっと考えたあと、「そうか、バンコランが女なんだ」とひらめいたんだけど、やっぱ違うな!?となって、最終的には、二人とも男なんだ、そんで、それもありなんだな、と納得した。花ゆめを読むようになる前のことだ。