せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げらげら月曜日記

病院、行きは路線バスで行って帰りは歩いて帰ってきた。歩数計が余裕で1万歩超えたので今夜はぐっすり眠れそうだ。まだ夕飯も食べてないのに既に眠い。

午後、やっとやっと攻殻SAC2045のシーズン2を見た。シーズン1の内容をだいぶ忘れててオモシロが誰なのかぜんぜん思い出せなかったので、やっぱりシーズン1の再視聴からやっとけばよかった。シーズン1で触れられてたノスタルジアなるものがもっとエモい形で表現されるのではないかと思ってたらそうでもなかった。座席の古びた列車だとか、たばこ屋もその断片なのかな?だとすれば自分にはピンと来なかっただけか。
このシリーズ、いつも1回観ただけじゃ何が何だかわからんのでどうせまた見るのだ。銀行強盗の回は何度見ても好きだ。